【身内杯準優勝】使用個体紹介

f:id:pokomonn:20171126232006j:image
お久しぶりです。先日サンムーンの締めくくりとして身内で小規模大会を行い、準優勝できたのでそのことを記事として残します。
今回は構築記事ではなく主に雑記+使用個体の紹介となっているのでご了承下さい。

身内杯ルール
・勝ち抜け戦、負け抜け戦をそれぞれトーナメント形式で対戦を行う。
・最後に勝ち抜けた側を優勝、負け抜けた側を逆優勝とする。
・優勝者は逆優勝者に好きな準伝を1匹厳選させ、貰う権利を得る。
・使用構築は対戦毎に変えてもよい、両者が納得すれば変則ルール(指を振る合戦など)も可。

簡単に言えばバトルして一位がビリから準伝を奪える闇のゲームです。
僕はなんやかんやでこのデストーナメントで決勝戦まで勝ち上がることができました。決勝の相手は十六茶くん。最高レート2100の強豪です。
まず決勝戦を行うに当たって4つ目のルール「両者が納得すれば変則ルール(指を振る合戦など)も可」というのに着目しました。
単純なシングルフラットのガチ対戦よりも決勝戦に相応しいルールがあるのではないか、更に言えば、ポケモンという括りに捉われる必要はないのではないか?
僕は、勝負はポケモン以外でもいいと十六茶くんに提案したところ彼からはこんな答えが返ってきました。

 

f:id:pokomonn:20171125223816j:image
ポケモン以外かあ...オセロとか大富豪とか、お互い明日TSUTAYAでAVを借りてきてそのタイトルの面白い方をここのみんなに投票してもらうとか?」

というわけで決勝戦のルールは「タイトルや表紙が面白いAVを借りて参加者の投票で優勝を決める」という対決になりました。これは楽しい戦いになりそうですね!

決勝当日、アダルトコーナーに入った僕は、脂と加齢臭にまみれたおっさんに囲まれて(2,30年後も俺はこうなってるんだろうな)とタイムマシンで未来の自分と出会うのび太くんの気持ちを軽く味わいながらAV厳選を始めました。
審査基準は「抜けるAV」ではなくあくまで「面白いAV」なので、とにかくインパクトが強いタイトルのAVは一度手にとってみる。
アダルトコーナーで「ロリ専科 ほんとおじさん気持ち悪いね?ほらオマ●コクンクンしたいの?…キモ」を片手にニヤニヤするオタクは中々キツイ絵面であったであろう。
しかしこれは既に借りられていたので仕方なしに預かり屋前のケンタロスのようにアダルトコーナーを延々とぐるぐるし、AV厳選を続けていました。
「青いアナル」「教えてビッグダディ」など、クスッと来たものはあったがどれも笑いの壺にも股間にもピンと来ない…
物理型を厳選しているときに限ってAVではなくA抜け5Vばかりを引くあの感覚。非常にモヤモヤします。
そんなとき、遂に彼女と出会ってしまいました。

今は昔、アダルトの助平といふものありけり。TSUTAYAにまじりて、品をとりつゝ、戦の事につかひけり。名をば@1shi2bute3となんいひける。その中に、本光る品物ひとすぢありけり。怪しがりて寄りて見るに、DVDひかりたり。それを見れば、五十五ばかりなる人いと赤ふんにて居たり。

僕は一際異彩を放ち、光り輝くそのAVを、そっと棚から取り出しました。

f:id:pokomonn:20171125223622j:image

「赤いふんどしを見ると男性が興奮するってあれ本当なんです?」
…そう語りかけてくる藍川京子55歳。
「ううん、そんなことないよおばちゃん。」
と答える俺。お隣の真一くんも、お隣の和樹くんもきっと性癖が特殊なだけなんだよ。
隣の赤ふんおばさん。タイトル、表紙のインパクト、謳い文句、どれを取っても申し分ありません。
これこそが俺の探し求めていた、青ふん、黄ふんと並ぶ大将の器足り得るAV。
これは文句なしの理想個体。厳選終了おめでとう俺!
心の中でそう囁いて未来の僕たちとお別れを告げ、アダルトコーナーを後にしました。

こうして、決勝戦使用個体を決めた僕は、オタクができる精一杯の爽やかな態度をレジのお姉さんに向けて「これ、レンタルします!」と堂々と赤ふん、藍川京子55歳を差し出しました。
f:id:pokomonn:20171125225113j:image

後は投票開始を待つのみです。
やれることはやった。自信はある。
しかし相手はあの十六茶。油断はできません。
そしていよいよ投票のとき。僕の使用個体は「隣の赤ふんおばさん」。対する十六茶くんは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:pokomonn:20171125223645j:image

お●んこ改札で出発淫行→!〜ザーメンチャージしたペニモで猛烈ピストンラッシュ〜

 

 

 

 

 





f:id:pokomonn:20171125223728j:image
投票結果:赤ふん 5-10 お●んこ改札

ダブルスコアをつけられての大敗。敵は自分が想像していたよりも遥かに強大だった。
これは勝てない。完敗。
タイトルも抜群に面白いけど女優の表情がずりーよ。彼はどうやってこんな面白いのを見つけたのか…流石としかいいようがないです。
十六茶くん優勝おめでとう!主催のSEGAくんもありがとう!他の参加者みんなもお疲れ様でした!
SMの締めくくりとして最後に楽しい勝負ができてよかったです。
惜しくも準優勝で終わってしまいましたが自分なりにベストを尽くしたので悔いはありません。十六茶くん、並びに身内杯で対戦して頂いた方々、対戦ありがとうございました!
ここまで読んで頂きありがとうございました。構築記事もこれくらいイキイキと書けるような結果を出したいものですね^_^
最後に今回の僕の使用個体と優勝した十六茶くんの使用個体のリンクを貼っておくのでもし興味があれば一抜きしてみて下さい。

隣の赤ふんおばさんhttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=scd00174/
お●んこ改札で出発淫行
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rctd016/

 

僕は借りた証拠として写真だけ撮って、さっさと赤ふんおばさんを返却コーナーにダンクしてきました。
それでは ノシ

 

優勝した十六茶くんの記事はこちら!
流石優勝者といったクオリティの記事なのでまだ読んでいない方は是非併せてご覧ください^_^
http://pokexcel.hatenablog.com/entry/2017/11/26/233000