2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【単体考察】ラグマンダウルガを崩すヒヤッキー

今日はとっておきのラグマンダウルガ対策を紹介するぜ! ヒヤッキー@ラムの実 激流 臆病 CSh 151-x-83-150-83-168 ハイドロポンプ 冷凍ビーム くさむすび 悪巧み まず相手の先発はラグラージとしよう。 こっちの先発を見て「ブフォwwwヒヤッキーwww」と…

S17シングル2007 脳筋ガルガブゲン

サブロムで使っていたやつ。 こっちのロムでも懲りずに受けループという名ばかりの欠陥構築を使っていたが案の定何も受からずに爆死し続け、ついに痺れを切らして前期サブロムで使ったものと同じ対面構築を使用。 一試合にかかる時間も少なく結果レートがぐ…

S17シングル2000 受かりそうで受からない少し受かるループ

S17お疲れ様でした!ラストシーズンということもあってか原点回帰のガルガブゲンバシャボルトスイクンがいつもより多く感じたのと、対面構築にしれっと入っているオニゴーリも多いように見えた。 やっぱりみんな焦っていたんですかね。 今期はびっくりするほ…

【単体考察】自己暗示ハピナス

最終シーズンも残りわずかですが調子はいかがでしょうか。 自分はラストということで今までで一番気合を入れて潜っています。 そして今までで一番勝てない\(^o^)/ 構築も選出やプレイングも欠陥だらけで上げて溶かしての繰り返しでこの時期に1800台を彷徨…